ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第4部ー1

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第4部ー1
☆2ショット写真☆
結果は握手。

外にケータリングあったので
牛肉の赤ワイン煮丼を食して
写真をリプしておいた。
みぃ『ありがと〜ざーます』
私「お昼食べれた?」
みぃ『ん!』
私「なん食べた?」
みぃ『なんか、今日はねぇ
ビーフストロガノフ』
私「ほ〜」
みぃ『なんか似たようなやつ』
私「ん?」
みぃ『おんなじようなの
食べてたよね』
私「あーワイン煮のやつ?
赤ワイン煮丼っての食べたよ」
みぃ『そうそう[コクコク頷く]
そんな、感じの(笑)
(リプの)写真と似た感じの食べた
雰囲気いっしょの(笑)』
私「あ、ホント?(笑)
あれね、めっちゃ美味かった」
みぃ『ね![笑顔]』

☆10/01第4部ー2に続く☆