ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第4部ー2

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第4部ー2
☆2ショット写真☆
結果は握手。

私「はいよ〜」
みぃ『ありがとー』
私「消耗してる?大丈夫?」
みぃ『動画でだいぶ』
私「うん(笑)」
みぃ『あれが、ライフポイントが
減ったけど(笑)でも大丈夫(笑)』
私「あれ、なんだか分かんないまま
進んじゃったもんね(笑)」
みぃ『そうそう(笑)』
私「(笑)」
みぃ『セリフもなんかぁ
あのまんまやった方が良いのかぁ』
私「あー」
みぃ『[頭を左右にコクコク傾げて]
正解が良く分からなかった(苦笑)』
私「んーそうね(苦笑)
私は良かったけどね
お叱りいただいたのは(笑)」
みぃ『あ、ホント?ホントに?』
私「うん(笑)」
みぃ『良かった(笑)』

☆10/01第4部ー3に続く☆