ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第4部ー3

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第4部ー3
☆2ショット写真☆
結果は握手。

私「はい、握手だったよ〜」
みぃ『はーーい』
私「[ぐったりする]」
みぃ『[じーーーっと見る]』
私「ちょっと消耗しちゃった(笑)
私の方が(笑)」
みぃ『お疲れ(笑)
[ふと真面目な顔になって]
◇◇も◯◯にすれば良かったのに』
私「ぅえぇ?!
そんな、そんな、あれはないよ
勇気は(笑)」
みぃ『うそ〜(笑)』
私「え、じゃあ明日
やってきたほうがいい?(笑)」
みぃ『あのあれ
おんなじ◯◯とは言わないから
もうちょっと抜けばいい』
私「あーまぁ・・・
いいのはいいんだけどねぇ」
みぃ『あ、でも△△に
戻しちゃうんだっけ』
私「そうそうそう」
みぃ『うーん、じゃ、あれかぁ』

☆10/01第5部ー1に続く☆