ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第5部ー1

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第5部ー1
☆録音会☆
結果は握手。

見事録音会を当てためーたん
(後に録音会の女王と呼ばれる)の
画面バッキバキを茶化してた←
その次の子が終わるとすぐに
止められた。
雅さん「なんで止まってんの?」
私「いやぁ分からん(苦笑)」
茶化した罰かと思ったけど←
よく見たら全然違う状況だった。
次の子も録音をしてたんだけど
でも保存されていなかったらしく
スタッフさんがバタついてた。
みぃ『[こちらを見て]え、なに?
なんかガチャガチャしてる』
私「ね[頷く]ガチャガチャね」
再度録音が可能なのか上層部に
確認が取れるまでその子は待機。
で、、
後ろの人を先に進めるってことで
一旦の判断がついて、次に並んでた
私が通された。

みぃ『[剥がしスタッフさんに]
大丈夫ですか?』
【あ、大丈夫です】
みぃ『[首を傾げてから]はい』
私「はい[両手チェック受けて
みぃちゃんの前に立って握手]」
みぃ『ありがとーござーます』
私「ガチャガチャってした(笑)」
みぃ『ね(笑)』
私「ちょっと混乱しちゃったね(笑)」
みぃ『[苦笑いして]ごめんねー』
私「いや、ううん、あーそだ
録音当たんなかったわぁ」
みぃ『(今日)何が当たったっけ?
写真も当たってないよね?』
私「そ[頷く]あ!動画は1回だけ」
みぃ『あ、そうだよね』
私「当たったよ、お叱りだけ」
みぃ『ツーショットも無いよね?』
私「うん、無い(笑)
まぁ明日があるから[ドヤ顔]」
みぃ『頑張れー(笑)』
私「ん、明日がんばる(笑)」

☆10/01第5部ー2に続く☆