ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第5部ー2

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第5部ー2
☆録音会☆
結果は握手。

私「握手だよ〜ん」
みぃ『握手か[やれやれってな顔]』
私「そりゃなかなか当たらんわ(笑)」
みぃ『[顔を見てから]疲れた?』
私「[首を横に振る]ううん
当てられないから(そんな自分に
テンションが)下がっただけ(笑)」
みぃ『あ、そうだぁ
当たらないとさぁ
上がらないよねぇ[頷く]』
私「いやでもこうやって
会えるだけでも、、」
みぃ『結構ハズレてるよね?』
私「そ、今日ハズレてるよ(笑)」
みぃ『ね!』
私「今日はダメ日だ(笑)」
みぃ『明日だね(笑)
あれ、明日いないんだっけ?』
私「あ、一応来るよ」
みぃ『いちお〜?』
私「うん一応(笑)」

☆10/01第5部ー3に続く☆