ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第5部ー3

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第5部ー3
☆録音会☆
結果は握手。

私「[両手チェック受けて
みぃちゃんの前に行くまで
挙げたままで右手だけグーパー]
あくしゅ〜」
みぃ『[あら〜って表情]』
私「[握手する]そういえばさ
メガネ外したんだぁ
コンタクトに戻してみたの」
みぃ『確かに!そうだね』
私「そう、最近メガネが
煩わしくなっちゃって」
みぃ『あぁ゛ーー痛いよね
[目頭と目頭の間を押さえる]』
私「[同じとこ押さえる]そこ痛い
だからパッと外したら」
みぃ『[ウンウン頷く]』
私「見えすぎてさ(笑)目が疲れる(笑)」
みぃ『そーそーそれあるよね(笑)』

☆10/01第5部ー4に続く☆