ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第5部ー4

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第5部ー4
☆録音会☆
結果は握手。

私「あくしゅ〜」
みぃ『当たんないねぇ』
私「当たんなーい(笑)
あっ[腕時計をペシッと叩いて
表示された時刻を見せて]
いま(15時)45分」
みぃ『え?』
私「[もう一度腕時計を軽く叩く]
これ振動で点くんだぁ」
みぃ『[興味深げに見て]んーん!
[私の腕時計を人差し指の腹で
ペシペシペシペシと遠慮なく叩く]」
↑けしからん!もっとやれ(?)
私「いやいやいや(笑)まだ、、」
みぃ『(笑)[ペシペシペシと叩く]』
私「こらこらこらこら(笑)
まだ点いてる(笑)」
みぃ『[ペンッペンッと叩く](笑)
あ、これ消えてから?(笑)』
私「いや、そうだよ(笑)
消えてからじゃないと、次が(笑)」
みぃ『[ペンペンと連打](笑)』
私「ちょっと(笑)
そんなにやっても(笑)」
みぃ『[ペンッ、ペンペンッ](笑)』
私「ちょ(笑)あ、次がラストね〜」
みぃ『[ペンッ]頑張ってぇ』
私「うん」

いくらなんでも叩きすぎだった(笑)
どこにでもあるシリコン時計だと
いうのに。
ニヤリとしてペンペン叩いてんのは
ジャイアンぽかった(笑)
☆10/01第5部ー5(ラスト)に続く☆