ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第5部ー5(ラスト)

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第5部ー5(ラスト)
☆録音会☆
結果は握手。

【握手1枚でーす】
私「はい!(笑)」
みぃ『見事にハズレましたな(笑)』
私「そう(笑)
でもまぁ心に記憶してるから(苦笑)」
みぃ『心に(笑)記憶してんの(笑)
思い出として?』
私「そうそう
(スマホとか)機械じゃなくてね(笑)」
みぃ『明日は頼むよ(笑)』
私「ぇえーー(笑)
そんな圧かけられちゃうと
プレッシャーに弱いから(笑)」
みぃ『(笑)またね〜』
私「じゃねぇ〜」

★10/01握手レポ終わり★