ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第1部ー1

10/2 第1部ー1
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆1ショット動画☆
結果は動画。にらめっこ選択。
メガネみぃちゃんと撮れる!と
全身が喜びに打ち震えた!!

ド「おはっ!」
みぃ『おはよ〜』
ド「ワンショット当たったよ〜っと
[カメラ構える]」
みぃ『[選ばれた番号を確認
からの、こっちを向きながら]
ちゃんと変顔してね』
ド「え?!こっちも?」
みぃ『うん(笑)』
ド「オッケー」
【3,2,1どうぞ】
みぃ『いーい?』
ド「うん」
みぃ『[やや笑いながら]
に〜らめっこ し〜ましょ
わ〜らうと負っけよ〜
あっぷっぷ[寄り目の変顔]』
ド「(笑)」
みぃ『[ダブルピースしながら]
いえーい(笑)』
ド「[録画止める]あい(笑)
みぃ『[握手して]ありがとー(笑)』
ド「画面見ながらじゃあ
(変顔が)できないね(笑)」
みぃ『撮るのに必死で?(笑)』
ド「うん(笑)」

☆第1部ー2に続く☆