ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第1部ー4

10/2 第1部ー4
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆1ショット動画☆
結果は動画。いってらっしゃい選択。

私の前に並んでたみーおんおじさん
(と勝手に私が呼んでいる方ww)に、
みぃちゃんが質問してきた。
みぃ『次の部ってなにだっけ?』
みーおんおじさん「あ、なんだっけ?」
二人からの視線を受けた私。
当然ちゃんと答えましたよ。
ド「あ、分かんない」とね!
結論出ないまま三人して
苦笑いしましたとさ(笑)
で、私の番。

ド「はーい」
みぃ『ありがとー
[丸がついた番号と宛名を確認して
つぶやく]≪なまえ≫くん…』
ド「[録画開始]」
みぃ『なんで≪なまえ≫くんなの?』
ド「あ、え?(録画始めちゃったよ)
その方が(シチュエーション的に)
言いやすいでしょ?」
みぃ『そっか』
【3,2,1どうぞ】
みぃ『いーい?』
ド「うん[突然画面がピンボケ]
ちょ、ま、、」
みぃ『≪なまえ≫くん!
いってらっしゃーい!
早く帰ってきてねー[手を振る]』
ド「[録画停止して握手]
ピンボケしたまんまだったわ(笑)」
みぃ『うそ、大丈夫?』
ド「うん、まぁいっか」
みぃ『いいの?』
ド「うん![笑顔で]ありがとね〜」
みぃ『ありがとー』

☆第1部ー5に続く☆