ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第1部ー5

10/2 第1部ー5
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆1ショット動画☆
振替分1枚、抽選も握手。

受付終了まで残り7分という
この時点でまだ他に2枚所持。
いままさに並んでいる人が
長いことは百も承知なので、
間に合うかヒヤヒヤしてた(笑)
早足で出口まで行きすぐに
レーン入れば間に合うくらいで
私の番が来たので安堵した。

ド「握手でござった〜」
みぃ『[私を眺めてから握手]
え、(スマホ)2個持ち?』
↑どこ眺めてんだろと思ってたら
首からぶら下げたスマホと、
ポケットから少し出てたスマホ
見ていたんだと分かった。
ド「うん、だって
こっち[ぶら下げたスマホを見せて]
もう容量いっぱいでさぁ
なんせ5Cだから」
みぃ『C?』
ド「そう」
みぃ『Cってなに?』
ド「[みぃちゃんを指して]
Sだったでしょ?」
みぃ『うん』
ド「それの一個、一世代前」
みぃ『へぇ!そんなのあるんだ?』
ド「そう」
みぃ『[ポケットのスマホ
目線をやり]そっちはなに?』
ド「こっち、新しく、今日用に」
みぃ『えぇ!わざわざ〜』
ド「Cよりは高画質のやつ
本体だけ買ったの」
みぃ『ほんた、、あーなるほどね』
ド「電話とかはできないやつ」
みぃ『撮るだけなんだ』
ド「うん」

☆第1部ー6に続く☆