ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第1部ー6

10/2 第1部ー6
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆1ショット動画☆
振替分1枚、抽選も握手。

ド「じゃんけん大会ねぇ
行くことにしたんだ」
みぃ『[目を見開いてから]あぁえ?
神戸まで?わざわざ?』
ド「そう」
みぃ『すげぇ〜』
ド「ぁだ[噛んだ]だから航空券
持ってる人がいてぇ」
みぃ『一瞬で負けるかもよ』
ド「えぇ〜〜(笑)」
みぃ『(笑)』
ド「その一瞬のために、で(笑)」
みぃ『一勝も出来なかったらぁ
終わりだよね(笑)』
ド「あー(笑)
あとは座ってんだもんね(笑)」
みぃ『[頷いて]そうだよね(笑)』
ド「遠かったら(座ってるのを)
双眼鏡で見なきゃいけないしょ〜」
みぃ『じゃ頑張ります(笑)』
ド「頑張って(笑)」
みぃ『ちょっと、最近、、
勝ててないから(苦笑)』
ド「そう、だね(笑)」
みぃ『うん(笑)』

☆第2部ー1に続く☆