ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第2部ー3

10/2 第2部ー3
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆2ショット写真☆
結果は握手。

ド「握手だっちゃ」
みぃ『はーい』
ド「いま〜[時計の時間を見せて]
もうすぐ(部の終了時間)」
みぃ『あ!』
ド『もうすぐ終わり〜』
みぃ『良い感じですな』
ド「オンタイムで」
みぃ『[頷いて]オンタイム!
いいね、いい感じで終われそう(笑)』
ド「っっ〜〜〜っ(笑)」
みぃ「(笑)
でも山場は越えましたな』
ド「あ、そう?」
みぃ『ババ抜きとぉ音声はぁ
[首を横にふるふる]
そんなに大変じゃない』
ド「あ〜(笑)あ、録音が?先か
録音してからババ抜きか」
みぃ『だね、たぶん、うん』
ド「ババ抜き結構好きなんだよね」
みぃ『うそー?』
ド「なんかスピーディーに
終わるじゃん?(笑)」
↑大の大人たちがトランプカードを
すっと引く為に並ぶっていう、
そんなシュールさも含めて
なんか好き(笑)
みぃ『一瞬で終わる(笑)』
ド「そうそう(笑)」
みぃ『めずらしい(笑)』

☆第4部ー1に続く☆