ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第4部ー1

10/2 第4部ー1
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆録音会☆
結果は録音会。

テンプレ何番にするか連番の各々で、
あーだこーだ言いながら書いてた。
そんなとき小さな事件が発生(笑)
宛名を書いて番号に丸をしてた
さっくん。のボールペンの先が、
プスッと音を立てて紙を突き通り
ナカガワさんの背中に小さい黒点
つけてしまった(笑)
小さい事件ながらあれは笑った←
そんなんでワイワイとしながら
荷物置き場に向かっていった。

みぃ『[録音会の宛名の紙を見て]
やっと当たったね(笑)』
ド「当たったぜ〜(笑)」
みぃ『[選んだ番号を見て]
なんでみんなコレなのぉ?!』
↑同じ番号で連番してた
ド「え?何回も呼ばれたい
てか、≪中略≫
本名でって、なんか(笑)」
みぃ『そう?』
ド「[頷いてから台に置いた
スマホの画面をトントンして]
あ、これ押せばいいんだよね」
みぃ『[頷く]』
ド「[録画開始]」
みぃ『[開始音を確認してから]
<<なまえ>>ちゃん!
<<なまえ>>ちゃん!
<<なまえ>>ちゃーーん!
はい』
ド「[録音を止めて]はいっと」
みぃ『[握手]おめでと〜』
ド「やっと当たったよ、これ(笑)」
みぃ『だね(笑)良かったよ(笑)』

第4部ー2に続く☆