ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第4部ー2

10/2 第4部ー2
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆録音会☆
結果は録音会。

【録音1枚でーす】
みぃ『はーい』
ド「当たったじょ〜〜」
みぃ『はーい』
ド「また同じの選んじゃった
スマホ置く]」
みぃ『行くよ?』
ド「[録音開始]ぁい」
みぃ『[すごい高い声&早口で]
<<なまえ>>さん!
<<なまえ>>さん!
<<なまえ>>さーーーん!』
ド「(笑)」
みぃ『はい(笑)
[停止ボタンじゃないとこ押す]』
ド「え!ちょ、違っ
みぃちゃーん
今のだと消えちゃうんだよ」
みぃ『え?
消えてないよぉ絶対
絶対入ってるよ、絶対入ってる』
ド「えぇ〜〜
[操作するとさっきの流れる]
これさっきのっしょ」
みぃ『[スマホを覗き込んで
ファイル名を指差し]その下は?』
ド「どれ?」
みぃ『[スクロールして操作する]』
とここで、さっき撮ったばかりの
高い声のが流れた。
ド「[安堵してふぅ〜と息を吐き]
良かったぁ入ってたぁ」
↑通常入る所とは別のフォルダに
飛んでっていた(苦笑)
みぃ『[ややドヤりながら]ね!』
ド「一瞬、焦ったぁ(笑)」
みぃ『大丈夫だよ、保存されるよ
スマホのボタン指差して]
これでしょ?』
ド「あー違っ[他のボタン指差して]
こっちが停めるボタンなのよ」
みぃ『えぇ〜?』
ド「(苦笑)」

☆第4部ー3に続く☆