ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第4部ー5

10/2 第4部ー5
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆録音会☆
結果は録音会。だーれだ?を選択。

この日の録音会の当選率が高い
めーたんをみた、さっくん。が一言。
録音会の女王ですねぇ(笑)と。
そう、めーたんに異名が付いたのは、
この瞬間(とき)である。
きっと本人達も聞いてた私も
忘れちゃうから書いとこっと(笑)

ド「録音で〜す」
みぃ『はーい』
ド「11番にしてみた
これ[11番指差す]だーれだ?って
よく分かんないけど(笑)」
みぃ「[笑いながら頷いて
スマホに顔を近づける]」
ド「[録音開始]」
みぃ『[開始音が鳴るのを確認して
スマホの画面を見ながら]だーれだ?
[笑っちゃうのを堪えながら]正解は
みぃちゃんでしたー!
[私を見て]なにこれ!』
ド「[録音停止](笑)
そこ(なにこれ!)まで(笑)」
みぃ『(笑)』
ド「入れんの?(笑)」
みぃ『うん(笑)』
ド「これ(なんだか)分かんないよね
宛名要らないよね(笑)」
みぃ『なんか、、萌えないよね(笑)』
ド「萌え、、?うーーん」
みぃ『どんな、なにシチュ?って
感じじゃない?』
ド「もうさ、あれじゃない?
イヤホンで聴いてたら
楽しいかも?いいんじゃない?(笑)」
みぃ『え、そう?(笑)』
ド「うーーん(笑)」

☆第5部ー1に続く☆