ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第5部ー1

10/2 第5部ー1
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆ババ抜き☆

ド「さ、峯岸大明神[二拍手]
どっちでしょうかねぇ
[拝んでからカードに手をかざす]」
みぃ『[ポーカーフェイス]』
ド「(笑)[トランプの右側と左側に
手を行き来させてみる]」
みぃ『[口元がニヤニヤしだす]』
ド「お(笑)まぁいいや
[ヒョイッと引くとしのぶカード]」
みぃ『[あ゛ぁ゛〜〜(笑)』
↑残念がってくれた表情じゃなく
面白がってたなぁ(笑)
ド「(笑)」
みぃ『[すんごい良い笑顔で]
ありがとうございました〜(笑)』
ド「昨日当たってるからいっかな(笑)」
みぃ『そうだよ(笑)』

☆第5部ー2に続く☆