ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第5部ー2

10/2 第5部ー2
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆ババ抜き☆

ド「今日ラスト[二拍手]
ラストなんで当たりたい」
みぃ『[トランプ出して]ほい
[ニヤニヤしながら]頑張れ〜(笑)』
ド「[拝む]当たりたいな(笑)」
みぃ『[ポーカーフェイス]』
ド「[顔色みるが分からず]
あ、ねぇ、顔わかんないね(笑)
ポーカーフェイスやってる?」
みぃ『[ニヤッとして頷く]うん(笑)』
↑ポーカーフェイスと言いつつ
目線は1枚だけ見てた。優しい〜♡
ド「(南無三!)[パッと引く]」
みぃ『はい、おめでと〜(笑)』
ド「[喜びを笑顔で表わす]」
みぃ『[宛名→サイン→日付と
書き進めていく]』
ド「お![トランプを指差して]
早くなったね、これ書くの(笑)]」
みぃ『うん、慣れた(笑)』
ド「もうホント最後だろうからな
あーでも次まではまだか」
みぃ『うそ、ホント?』
ド「うん、こっち」
みぃ『[書き終わって握手]』
ド「<<時期>>になったら」
みぃ『そっか[トランプを渡す]』
ド「<<ひみつ>>で来るね」
みぃ『じゃまた来週だね
え?<<ひみつ>>??』
ド「うん」

そしてこのラストとしていた1枚。
これが後に、推しから糾弾される
きっかけとなるのであった(^^;)

☆第5部ー3(ラスト)に続く☆