ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第5部ー2

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第5部ー2

先程の握手終わりでドキッと
したので、その話を。

私「ほーい」
みぃ『はーい』
私「さっきさぁ
去り際にこうやって
[握手してない左手をグーにして
エア握手で横に振って見せる]」
みぃ『[見えにくかったようで
少し顔を右に動かしてから正面見る]』
私「やられたからさぁ
ビックリしちゃったよ」
みぃ『うーーそ(笑)』
私「ドキドキしちゃったよ(笑)」
みぃ『そう?(笑)』
私「ん、やり慣れなくって」
みぃ『そっか(笑)』
私「そう(笑)」
みぃ『でも、向こう(来た人)から
手を横に振られるときはあるよ』
私「あ!そうなの?」
みぃ『うん、ある』

☆08/14第6部ー1に続く☆