ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第5部-2

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第5部ー2


私「はーい」

みぃ『ありがと〜』

私「んも〜話すことが尽きてしまった」

みぃ『お疲れさまでした(笑)』

私「(笑)みぃちゃん、大変だねぇ」

みぃ『[ふにゃっとした笑顔]』

まだおしぼりのほつれた糸を
丸めたり巻きつけたりしてたので
私「それ(糸)さぁ、捨てなよ(笑)」

みぃ『いいの(笑)』

私「いいの?」

みぃ『落ち着くの』

私「え、それ?(笑)」

みぃ『うん(笑)』