ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第2部ー1

10/2 第2部ー1
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆2ショット写真☆
結果は写真。

ド「当たったよ〜[スマホ用意]」
みぃ『おめでと〜[身体ずらす]』
ド「[スマホをなるべく
遠ざけるように腕を伸ばす]
え〜と、こう?ん?」
↑自撮りカメラの機能なんぞ
そうそう使ったことがないので
不慣れさ全開でモタモタする。
みぃ『[スマホの端を掴んで
向きを調整してくれる]』
ド「上からのがいいんだよね?
[少し上に上げる]」
↑画角に収めるので精一杯の私。
↓そんな私に推しメンから一言。
みぃ『可愛く撮ってね』
ド「え!(焦)」
みぃ『[裏ピースでキメ顔]』
ド「(焦)はいチーズ」←漂う昭和感
みぃ『[体制戻して]ねぇ』
ド「[保存確かめてから]ん?」
みぃ『アプリとか無いの?』
ド「う、うん、無い」
みぃ『入れてきてよ〜(笑)』
ド「ごめーーん(笑)」

だって…だって…
アプリ使うようなこと…
2ショット当たるなんて
思ってなかったんだもん!!
こんな言い訳は本人には
直接言ったところでなので
ここに記しておく(笑)

☆第2部ー2に続く☆