ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第2部ー2

10/2 第2部ー2
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆2ショット写真☆
結果は握手。

ドクター握手2枚

さっくん。握手2枚
結果でた瞬間すんって真顔になったw

握手の流れが続く中で
まきちゃんが2ショット当てた!
沸く女ヲタたち\(^o^)/
小物として某ナカガワさんのメガネが
ナカガワ→さっくん→まきちゃんに
贈呈されたのは、じわった(笑)
そして握手の流れを引き寄せた
張本人である私の番がきた。

ド「みぃちゃん今日ご飯
なに食べんの?」
みぃ『ご飯?えー、お昼?』
ド「うん
昨日は肉系だったでしょ?」
みぃ『うん
今日はなんなんだろう?
ん〜分かんない(笑)』
ド「まだチェックしてないんだ?」
みぃ『見てなかった(笑)
ケータリング(笑)』
ド「(笑)」
みぃ『でも美味しいところのなの!!
昨日と今日は!』←力説
ド「ほぉ〜(笑)
なんかねぇ、外ね、あったの」
みぃ『そうなの?』
ド「うん」
みぃ『なに食べるの?』
ド「なににしようかなって
悩んでるとこ〜」
みぃ『[ニヤリと笑ってから]
楽しみにしてるから(笑)』
ド「え、また写真送る?(笑)」
みぃ『見る見る(笑)』

☆第2部ー3に続く☆