ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/02 第4部ー3

10/2 第4部ー3
45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/02大握手会in幕張メッセ

☆録音会☆
結果は握手。

録音が当たる人が続出。
その録音連番の最中に
握手を引く強運を持つ私←
3人ほど連続で、スタッフさんの
録音でーすの声のあとに…。

【握手でーす】
みぃ『ん?』
ド「握手です(笑)」
みぃ『えぇ〜(笑)』
ド「(笑)あ、そうそう
今日ね、お昼の写真送れなかった」
みぃ『なになに?』
ド「食べ物ね」
みぃ『あ、無かった無かった
なに食べたの?』
ド「お菓子パーティーみたいの
してたからぁ食べてないの」
みぃ『あ、お菓子?』
ド「うん」
みぃ『あれ?ん〜〜
誰かので見たかもしんない』
ド「書いてた?」
みぃ『と、思う[頭を傾けて]
見た気がする』
ド「見たなら良かった(笑)」

☆第4部ー4に続く☆